プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

大分チャプター最終戦

皆様お疲れ様です
本日は大分チャプター最終戦に参戦してきました。

今年は全く練習も出来ていない為、結果にも当然恵まれず非常に苦しい試合が続きましたが早いモノでホームの試合も最終戦…

「最後くらいは来年に繋がる釣りを試してみよう」と本日押し通したのは「杖立上流のバドパターン」と「カバークランキング」の2本立てで挑みました。
まずはカバークランキングなのですが行った釣り方は目視出来る石垣やレイダウン、また魚探に移る2~3m位までのティンバーや石垣をスモールクランクベイトの高速引きで誘うというモノ。
昨年から植物や石垣等の沈むストラクチャーに依存しだすこの時期の水温が上がり出し、溶存酸素が少なくなるタイミングにて可能性を感じ出しており、それを今回のメインとし釣っていったのですが残念ながら釣れるサイズは300gばかり…

で、一通り釣ってから上流域で2種のバドを使い攻めてみましたが、水位が有り過ぎた関係と銀座になっていた関係で思う様な釣果は得られませんで今回も惨敗で御座いました…

思えば今まで参戦してきて大体いつも年間シングルでフィニッシュしていましたので、今年みたいな悪い年はありません。
はっきり言って最悪です。
応援して頂いていた皆様方に合わせる顔がありません…
来年も参戦しますので、来年は大分一本に絞り集中し、一生懸命練習して年間を獲ってやろうと今から意気込んでおります。

っと言うワケで今日はこの辺で…
でわでわ…

スポンサーサイト

<< サンライン BASS ファン カップ九州 2013開催♪ | ホーム | 今年のお盆は… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP