プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

本日は有休…

皆様お疲れ様です
本日はトレ―ラ―車検の為、有休を頂いた男、早田です♪
平日に休むってのは格別な有意義感と仕事の客先対応等への不安が相重なって何とも言えない複雑な心境になるのは私だけでしょうか…(-_-;)

そんな重い脚を引き摺りながら早朝より大分市内にある陸運局へトレーラーを持って行き、検査員の方々の親切丁寧迅速な対応によりなんとか午前中に無事車検をクリア♪

で、半日丸々余ってしまったので「何をしようかな~」と考え、ふとカバークランキングがしたくなったので国東にあるカバーに囲まれた小規模ダムに行ってきました♪

2013072901.jpg
なんでカバークランキングってこんなに楽しんでしょ♪
カバーにクランクを入れ込み、枝などに「コツン」と当たった瞬間に「ゴン」と喰ってくる感じがホント、堪りませんわ~(^◇^)

数はあまり釣れませんでしたが、そこそこ楽しめました(^v^)

2013072902.jpg
で、今回使用したのはZip-BaitsB-Switcher MDR MIDGET
コヤツの障害物回避能力は優秀過ぎます♪
今回もラインはサンラインFC-SNIPER
しなやかでかつ、強靭なラインなのでカバークランクにも最適ですわ~(^◇^)

これで明日から社会生活に復帰出来そうです(笑)

っと言うワケで今日はこの辺で…

でわでわ~




[本日の使用タックル]

ロッド…グラス70M
リール…ピクシ―
ライン…FCスナイパー 14lb(サンライン)
ルアー…B-Switcher MDR MIDGET(Zip-Baits)


<< 夕焼けTOP♪ | ホーム | JB九州第三戦っと反省フィッシング… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP