プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

JBⅡ四国第二戦

皆様お疲れ様です
先程旧吉野川より無事帰還した男、早田です(^v^)

本日は予定通り旧吉野川で行われたJBⅡ四国第二戦に友人のハマちゃんとペアで参戦してきました。
何を隠そう私、この旧吉野川で釣りをする事自体が初めての為、事前に多方面より情報収集をして書き上げた一枚の河川地形図を基に挑んできました。

開始早々、水の状態を確認する意味で一番最上流である旧吉野川ひのき橋手前位までダラダラとカバー撃ちをしながら上がって行くも特に好印象を受ける事はありませんでした。
太陽が出るのであればカバー撃ちにアドバンテージを感じていたのですが、生憎本日は曇り時々雨とローライトだった為、早々とこの釣りを捨て流れが強くなっている橋脚周りを中心に攻めてみました。
この釣りを始めて難無く600g位のバスがポロッと釣れたので、可能性を感じやってみましたが、その後は沈黙してしまい敢え無く撃沈…

2013062301.jpg
「これじゃダメだろ」と思ったのですがあんまり釣れていないらしく何とかポイントは取れた様だったのでとりあえずバックシーターとしての仕事は出来ました(^v^)
中々全域を見る事は出来ませんでしたが、非常に変化に富んだフィールドでありまして、色々な可能性を感じた試合でもありました。
中々遠いのでいつも出るワケには行きませんが、また機会があれば参戦してみたいと思います(^v^)

っと言うワケで今日はヘトヘトなのでもう寝ます…
でわでわ…

2013062302.jpg
スポンサーサイト

<< 怠りました… | ホーム | 旧吉野川へ… >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP