プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

旧吉野川へ…

皆様お疲れ様です
本日は明日のJBⅡ四国第二戦参戦の為、徳島県に来ております♪

2013062201.jpg
同行者の友人、ハマちゃんです。
昨日の晩よりフェリーで愛媛県に渡り、その後陸走で300km程走破。

20130622.jpg
会場の旧吉野川に到着した頃にはしらじらと夜が明け始めておりました。
で、練習をする為に会場に向かうとなんとスロープが閉鎖されており、確認すると台風の影響により終日プラ禁止とな…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まさかの洗礼を受けましたが時間を持て余さない様にせっかくなので徳島市郊外よりほど近いリザーバーの正木サムに陸っぱりに行ってみました。

2013062202.jpg
なんだか松原ダムや芹川ダムみたいな感じのダム湖でした。

2013062203.jpg
ハマちゃんが40UPのナイスサイズを筆頭にポツポツ釣っておりました♪
ここのバスは水が非常に綺麗な為か美しい魚体をしておりました(^v^)

2013062204.jpg
私もサイトフィッシングでポツポツ釣れました♪
良い時間潰しにはなりましたよ(^v^)

2013062205.jpg
で、ホテルへ向かう際に徳島県名物である徳島ラーメンを堪能。
相変わらずの味でしたが、なんだか段々と馴れてきている自分が居ます…(笑)

2013062206.jpg
明日はプラ無しの為、事前にシュミレートしてきた事だけが頼りになりますが精一杯頑張ってきます(^v^)
明日はちゃんとウェイイン出来ます様に…

でわでわ~


<< JBⅡ四国第二戦 | ホーム | ジャークシーズン到来!? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP