プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

県南ライトゲーム♪

皆様お疲れ様です
いや~寒いですね~(^◇^)
大分も本日今年初の降雪があり、ライトソルトゲームシーズン最盛期も間近という感じ♪
そんな季節の移り変わりに胸を躍らせている男、早田です(^v^)

そんな私、昨日の夜より本日の早朝までホームグラウンドである県南方面にアジング&ロックフィッシュゲームに行って参りました♪

ここ最近アングラーの数も多い為、今回も満員御礼の状況下であろうと予測していたのですが、なんと今回は前日の激荒れ状態の影響もあり非常に疎らな感じでした♪

その為、今回は自身の入りたいポイントで存分に楽しんできましたよ♪

PC080001 - コピー
まずは例年アラカブが多く入ってくる某港へ♪
今回は30分位と流す程度でしたが25cm位のコンディションの良いナイスサイズのブリブリアラカブちゃんがポツポツ釣れてくれました♪
次回は本気で狙ってみよっかな♪

で、そそくさと今回メインのアジングを楽しむべく県南の各港へ…

PC080002.jpg
今回のアジは非常にワームにセレクティブではありましたが案の定、思い通りのエリアで良いアジちゃん達が多く遊んでくれました♪

PC090004.jpg
前回に引き続き参戦してきたハマちゃんも県南アジのストライクを楽しんでましたよ♪

PC090017 - コピー
尺近いサイズも数本釣る事が出来ました♪
このサイズの引きはかなりパワフルなんで最高に楽しいですね♪

非常に良いシーズンになってきました♪
これから北へ南へ深夜徘徊する日が増えそうですわ~(^◇^)

っと言うワケで今日はこの辺で…
でわでわ~




[本日の使用タックル]

ロッド…セレンディピティ63SULーSOUDAーPROーMODEL
リール…2000番
ライン…スモールゲームFC2lb(サンライン)


<< 今、イケてる♪ | ホーム | 激荒れ!!下関!! >>


コメント

恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

Re: 恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗さん>
初めまして♪そんな事言って頂いて恐縮至極です(^v^)
是非是非またいらして下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP