プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

今日は芹川でテスト三昧♪

皆様お疲れ様です(^▽^)

本日は恩師である津留崎さんと共に芹川ダムへFCLLABOの新作ルアーのテストに行って参りました♪
新たなる発想がインスパイアされた同社ルアーはいつもいつも驚かされてばかり(^^)
今回はどんな動きをするルアー達が居るのか、楽しみ、楽しみ♪

2015_06280001.jpg

で、意気揚々と湖上に出たのですがいきなりの高気圧、昨日までの雨と夜間との気温差によるターンオーバーが蔓延しており非常に厳しい状態で魚探でポツポツ映ってもプラグのプロダクティブゾーンからかけ離れた深泳層でかなり苦戦を強いられました。

そんな中でしたが流石は津留崎さん。
風の吹いたタイミングにウィンディーサイドの急深層に浮いているバスを捕獲♪
2015_06280002.jpg
しかもデカイし(^▽^)

この一本を皮切りに・・・
2015_06280003.jpg
またデカイ♪♪
あまりの釣れっぷりにちょっと新作ルアーの使い方を御教示頂き、試してみると・・・

2015_06280005.jpg
僕の方もスレンダーな長いヤツから・・・

2015_06280006.jpg
ちょいとプリンとした良型♪

2015_06280008.jpg
そして中々のビッグゲストと楽しめました♪

今回使用したルアーはシャッドなのですが、はっきり言って使い方も意図する攻め方も今までシャッドというルアーの概念には無かったモノでかなり刺激的でしたね♪
これは探求の価値、アリですね(^▽^)
まだまだ進化を遂げるとの事でしたので期待度「大」!!!です♪

厳しい状況下でしたが楽しかった~♪

っという訳で今日はこの辺で・・・
でわでわ~



[本日の使用タックル]
ロッド・・・Intersept 67SM シャッドスペシャル(Angler'sーDiscover)
リール・・・カルディア2004H ヘッジホッグベアリングチューン(ダイワ)
ライン・・・シューターFCスナイパー4lb(サンライン)
ルアー・・・シャッドプロトモデル(FCLLABO)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE