プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

ロッド製作強化周期突入~♪

皆様お疲れ様です(^▽^)
昨日よりロッド製作強化周期を迎えた男、早田です。

「何故、強化四半期なのか?」と申しますと、私のインディーズブランドである「Angler'sーDiscover」では私のやり込んでいるロッドしかプロデュース及びオリジナル製作を行っておりません。
その中で、それぞれの製作割合で言いますとバス3:ライトソルト6:その他1という具合なんですね。
見て判る様にライトソルトの割合が中々多い。
故にこのライトソルトウォーターゲームが最盛期に差し掛かる11~3月に製作が集中するのです。
まぁこの時期にロックフィッシュロッドを毎年1アイテム出しているのも、こういう理由があるからかも知れませんが…

まだ今期の新アイテムは開発中なのですが、その前段階としてコーティングの精度を上げる練習等に入っております。
その一環として現在着手しているのは私のロッド製作がメイン。

1414491595185.jpg
とりあえず今度のフローター大会用のグラスロッド等を作っております(^^)
この練習期間ぐらいにしか普段制作保留にしているロッドに着手出来ませんからね。
バリッと作り込んで今期の新製品作りに勤しもうと思っております。

でわでわ~


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE