プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

南へ行ってきました♪

皆様お疲れ様です
先日の土曜日にやっとこさ2週間労働の呪縛から解き放たれた早田です(^◇^)
今期受注している中で一番大きな設備工事だったのですが、業者同士が殴り合いの喧嘩をしたり、勝手な事をしてイチからやり直しになった箇所があったりとトラブル続きで気が休まる瞬間がありませんでしたが、やっと終わってホッとしております♪

そんな疲れた心を休める為に土曜昼より南へ友人の平○さんと釣りとグルメツアーを兼ねた小旅行に行ってきました♪
南方面は昔はちょこちょこ行っていたのですが、今回訪れるのは実に数年振り♪
食べ物は結構味が濃いっていうイメージがありますね(^v^)

そんな南方面でまず食したのはコレ♪
P4200001.jpg
高速の北熊本ICにて熊本ラーメン♪
から揚げはイマイチでしたがラーメンは美味しかったです♪
ガツンとくる味で「ラーメン喰った~」という感じが久し振りにしましたね♪

で、夕方頃宮崎県の都城に到着し後輩の見上君と待ち合わせをし、ホテルへチェックイン♪
夜はそこのレストランで宮崎県名物チキン南蛮♪
P4200002.jpg
これはマジでうまかった♪
今まで食べて来たチキン南蛮で間違い無く一番美味しかったです♪
特に上にのっている「梅タルタル」が超絶品♪
また来たくなりますね♪

で、その夜はゆっくりと休み早朝3時に一路鹿児島へ…

P4210004.jpg
っと言うワケで行ってきました、鹿児島は大隅湖。
ここで後輩の見上君が開催する大隅湖バスフェスティバル(鹿児島予選)に参加兼お手伝いに行ってきました♪
大隅湖の感想としては非常にクリアな水質で釣りが出来るエリア全域はフラットが多い感じ♪
大会が始まる前にフラッと散歩をしながらエリアを一通り見て回りました(^v^)

mikami130420.jpg
大会のミーティングでレギュレーション説明をする見上君。
人前で話すのが苦手なのか緊張してます(笑)

で、大会開始。
散歩の時に見つけた目ぼしいポイントへ入り…

oosumibass130421.jpg
ナイスバスを数尾捕獲♪
綺麗な魚体ですし、よ~引きました♪

で、閉会式。
参加者91名に対して30人強ほどウエイインしていた様でキロフィッシュも数尾飛び出しておりました(^v^)
閉会式では少々トーク等のお仕事も行い抽選会も大盛況の中、無事終了♪

silyouhin130421.jpg
私もそこそこの順位だったので沢山商品を頂きましたので満足♪満足♪
中々良い大会で御座いました(^v^)

で、一路帰路に着き鹿児島市内方面へ…

ここで素晴らしい景色に遭遇!!
sakurazima1304211.jpg
山の上から桜島が一望♪
平○さんと二人で「イャッホ~!」とテンションが上がりました(^◇^)

sakurazima134212.jpg
高速から見える桜島♪
帰り際になって、やっと鹿児島へ来たっていう実感を得ました(笑)

yuuhi130421.jpg
八女らへんで綺麗な夕日も♪
心が洗われましたね♪

こんな感じで2日間の休みが早々終了。
今週を乗り切ればGWなので一生懸命頑張れそうですね♪

っと言うワケで今日はこの辺で…
でわでわ~



| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE