プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

臼杵でライトゲーム♪

皆様お疲れ様です
昨日の夜より臼杵方面へライトゲームに行ってきました♪

臼杵方面へのライトゲームは今シーズン初♪
あまり良い釣果も聞かないので、探索スタイルで釣ってきました(^◇^)

臼杵アフターメバル13.03.30
臼杵一帯のメバルちゃん達はもうアフタースポーン真っ盛り♪
どこのポイントでもこのサイズが飽きない程度に釣れてくれます♪

臼杵アジ13.03.30
で、少し釣り方を変えると良型アジが♪
このサイズのアジは良く引きます♪

臼杵本チヌ13.03.30
で、ボトム付近を誘うと本チヌなんか釣れちゃったりします(^<^)
まぁこれはマグレですわ~(^◇^)

臼杵アフター良型メバル13.03.30
で、これは今回のMAXメバル♪
27cmの良型です(^v^)
よ~引きました♪

臼杵でかアラカブ13.03.30
アラカブだって釣れちゃいます♪
余裕で尺オーバーのデカアラカブです♪
メッチャ引きましたがセレンディピティの敵ではありませんでしたね(笑)

狙い方をそれぞれ変えて行くと凄い顕著に釣れる魚が変わりますね♪
当たり前の事ですが、今回それを再認識する良い機会となりました(^v^)
佐賀関方面が言う程芳しく無いのでこれから南に南下する事が多くなりそうですね♪

っと言う事で今日はこの辺で…
でわでわ~




[本日の使用タックル]

ロッド…セレンディピティ63SUL 早田プロモデル
リール…ローギヤ2000番
ライン…スモールゲームFC2.5lb(サンライン)



| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE