プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

2008年

皆様お疲れ様です

2009年まであと少し…
皆様にとって2008年はどの様な年でしたか?

私は「後厄」という事もあった為か本当に大きなモノを無くし、また噛み合わない年でした。
ですが、その大きなモノを無くした為、自分のこれから先の道に対して迷いが無くなり、その道だけをしっかりと見据えれる様になりました。
この事でヒューマンを卒業した時よりイマイチ決断が出来なかった事にケリを着けれました。

また今年はヒューマン時代よりの私の親友にしてライバル(?!)が九州のトーナメントシリーズにおいて3カテゴリー年間優勝というグランドスラムを達成した事もあり、この事も非常に大きな、いい意味での影響を与えてもらいました。

ホントに366日の内、300日以上嫌な事、辛い事でしたが、この道を決断出来た事は私のこれからにとって本当に大きな事だと思います。

今はその道を実現する為には少なくともあと数年は要しますが日々、今まで以上に精進に精進を重ね「私が目指す者」に一歩づつ近付いていきたいと思います。

pict-DSCF1279.jpg
2008年に生まれた私のロッド達…

上の写真は今年作り上げたウチのテストショットの数々…
今年は去年に比べ本当に多くのアングラーの方々のロッドを手掛けさせていただきました。
正直、私はまだまだ歳も若い、ビルダーとしてもアングラーとしても発展途上の人間です。
そんな私を信じて作らせていただいたアングラーの方々のロッドにはその全てに僭越ながら「私の魂」の全てを注ぎ、一本一本作らせていただきました。

2008年も本当に多くの方々のお陰でなんとか乗り切る事が出来ました。
この場を借りて皆様にお礼申し上げます。

そして2009年ももっと良いロッドを作る為、グッドフィッシャーマンを目指し、釣りを探究していきます!!

皆様、2009年もこの早田一貴を宜しくお願い致します!!

pict-DSCF0733.jpg

それでは私、これより毎年の恒例となっております「年越し釣りLIVE」に行ってきます!!
でわでわ~
スポンサーサイト

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE