プロフィール

k.souda

Author:k.souda
九州が生んだロッドビルダー兼フィッシャーマン、早田一貴のブログにようこそ!!

ロッドのお問い合わせ先
anglers-discover-rod.com@ezweb.ne.jp(お問い合わせは携帯アドレスにてお願い致します。)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まとめ

ジップベイツ動画UP♪

皆様お疲れ様です(^▽^)
週末アングラーの「かっぴ」こと早田です。

先日山口県にて岩崎君と行ったジップベイツムービーが本日公開されました♪

第一弾は今期の新製品であるリプル45Fを使用した陸っぱりのメバルゲームとなっています。
是非ご視聴して頂ければ幸いですm(_ _)m



因みに第二弾は門司のグルーヴさんでのボートメバルゲーム♪
余りの楽しさに僕も面白い事になっています(笑)
次回も是非お楽しみに♪

でわでわ~

ジップベイツムービーUP!!

皆様お疲れ様です(^▽^)

先日の西日本釣り博終了後に撮影したジップベイツムービーが本日UPとなりました♪
皆さん是非ご視聴下さいm(_ _)m



ついでにコチラも宜しくお願い致します♪



シーズン真っ只中のメバルトップウォーターゲーム。
是非参考にして頂ければ幸いです♪

でわでわ~

動画UP♪

皆様お疲れ様です(^▽^)
予定通り久方振りのSoudaーMovieをUP致しました。
相変わらずの超簡易的編集で大変申し訳御座いませんm(_ _)m

是非流し目スタイルでご閲覧頂ければ幸いです♪


でわでわ~

動画アップ!!

皆様お疲れ様です(^▽^)

先日のリッジ35FとFCロックバイト3lbを使用したトップメバル動画のアップロードが完了したのでアップ致します♪

クォリティはいつもの感じなんで流し目スタイルでご閲覧くださいね(笑)
でわでわ~

動画アップ!!

皆様お疲れ様です(^▽^)
先日自作自演で撮影しました動画がアップロード完了したので公開致します♪
先にも述べましたが今回のテーマはこれからロックフィッシュゲームを始める方向けの「ビギナー向けロックフィッシュ編」

これからどんどんと最盛期へ向かうロックフィッシュゲーム。
是非この動画をみてフィールドへ向かって頂ければ幸いです♪



でわでわ~

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE